かなり 漏れのめだつ 尿漏れ記録 


これじゃ オヤジギャグですね


昨日 女性泌尿器科に 3日分の 排尿記録を もっていきました


カテーテルもされました いやですね


昨日は いつもの テープ止めオムツと カバーもしていったので


看護師さんの前で バリバリと オムツはずす はずかしさ


若い看護師の 憐みの視線 


診察 の 結果


過活動膀胱  そんなの 何年も前から わかってる


できるだけ 尿意に 先回りして トイレに いくよう 言われた


そんなん できる 生活なら 苦労しませんってば


一応 抗コリン剤 みたいな 処方箋もらった 


これも 以前 副作用で それこそ 5分おきの ひん尿 垂れ流しに なったことある


別のお薬と 言われましたが


まあ、記録つけてた こともあってか 午前中ひん尿 が ましに なってきたし


スリムウエアで 外出した時は トイレ おしっこも 成功したし


この泌尿器科も もう行きません