泌尿器科には オムツカバーと テープ止めはせずに


久しぶりに スリムウエア の紙パンツ と パッドでいきました


ひとおり 検査して


オシッコガマン する 検査とか


おばさんの ドクターに いろいろ聞かれ


排尿記録 指示され


これまでの 診察経過


「心因性」の過活動膀胱 って いわれていること


も伝えました


ナオミの 一番の 訴えは 


お漏らしそのものを なくすより 


午前中の ひどい ひん尿を 何とかしてほしい


ドクターの いうことは ずれてる


記録つけて また 4日後に来るよう言われたけど


もらったカード 書くのに こまってます


だって 濡れたパッド 毎回 重さ はかるように言われたけど


会社で どうやって はかるのよ 


2回 おもらししたら 2回分 どうやって書くのよ


やっぱ 治療に専念できない OL 生活じゃ ムリよね