いつもは リフレのテープ止めオムツを使っていますが、このあいだアテントのテープ止め紙オムツ20枚入りを買ったので、使っています


アテントのは テープが細いんですよね


外出先で 最後のパッドが濡れたので、地下鉄のトイレで オムツはずして、濡れたパッドを捨てて、新しいパッド2枚重ねてテープ止めしようとして

急いでいたので 力任せに テープを引っ張ったら 


あっ テープがちぎれちゃいました


それも左の下のほうのテープです 


仕方ないので そのままオムツあてて スタイナーのブルーのオムツカバーの羽根部分のマジックテープをきつめにしっかりしめて固定しました


でも


1回目の オシッコで


股間の 左側が 少し 濡れてきて カバーの外に 染み出してきました


先方の会社で 打ち合わせ中だったので そのまま 坐ってましたが


2回目の オシッコでは 左の 太ももの 内側が 濡れてきたのが はっきり分かるくらいの 漏れ出し汗


テーブルの下なので こっそり スカートの中に 手を入れてみると


あー 漏れ出してる


幸い お尻の方でなかったので 椅子への 染み出しはなかったのですが


パンストは かなり濡れてました


会社に 戻り ロッカールームにあった 新しい テープ止め紙オムツに換えて


濡れた カバーと パンストは ビニール袋の中へ


テープ止めは しっかり固定しないと だめですね カバーだと おなかの部分は固定できても 股間の下の方がブカブカなんですね パッドがずれてしまうようです