倉敷で お友達にあったりして


けっきょく 昨日は 倉敷のホテルに とまってしまいました


オムツは 幸いなことに 大きなドラッグストア で リフレの 8回吸収タイプ20枚入りを 買うことができたので

よゆー です。 テープ止めオムツも このお店で アテントの 試供品を いただきました


おばさんの 厚かましさで 「三つちょうだい!」って


若いイケメンの店員さんに ウインクしながら おねだりしたら


「あっ いいっすよ 」 と 気前よく くれました


その イケメン 


「おしるしでいいでしょうか」 なんて パッドやオムツの 袋を ケチろうとしたので


私 車じゃないんです! 袋にいれてくださいっ って きつめに言って

しかも 透明な 中身が見える袋に 入れようとしたので


「あの 中身の見えない袋ありませんか」


と強引に頼んで ブルーの 大きなレジ 袋に してもらいました


その上 アテントの テープ止めオムツ の試供品 3つ なので


さぞかし イケメンさん は このおばさん ド厚かましいな と おもったでしょう


まあ、いいのいいの 旅先だもん 二度と会うわけじゃなし ナオミの息子くらいの 若い子だから


むこうも おばさん と おもってても 女性 とは 認識してないでしょうから


あら いやだ 女性って 年取ると こうやって 厚かましくなるのね


駅に 戻り 多機能トイレで オムツをしっかり取り換え 試供品のテープ止めオムツと 買ったばかりのパッドを3枚重ねで すっかり安心


キャリーバックをコインロッカーからだして パッド一袋を つめて


10年ぶりに会う お友達と (女性ですよ 残念ながら)


倉敷の楽しい 夜を 過ごしました  「お互いおばさんに なったわねー」と 盛り上がりました


さすがに オムツを買ったことは言いませんでしたけど 買い物でも試供品を何個も もらう 厚かましい女になったこと 話すと その お友達も 

 そうそう 化粧品なんか いつも 試供品 せがむようになったわ 


 オムツのことは 言い出せず 3時間も 積もる話を してワインをいただいていたので パッド2枚とテープ止めオムツもぐっしょりでした


 さあ、今から 新幹線で 帰ります 


 もちろん 帰りも グリーン車です ドキドキ