なんとか 新幹線も動いて 駅からタクシー飛ばして 約束の時間に送れること30分 


お詫びしつつ 用事を済ませました


新幹線の中で おもらしし パッドが びしょびしょのまま汗


パッドを捨てること時間もなく タクシーに乗り込んだので


オムツの中は 3枚のパッドがあっても 一番上は ぐっしょり汗


どんどん 下のパッドや 隅から染み出していく感触でひやひや


用事が終わって ごいっしょに 会食に 出かける前


トイレで 1枚引き抜いてすてようと と 思ったのですが


先方の会社ビルのトイレで 濡れたパッドも捨てられず そのまま 料亭へ行ってしまいました


真っ白な 座布団 と 座イス


あー こりゃ ダメ こんなんで 座って これ以上 漏らしたら


座布団が 濡れちゃう


思い切って 乾杯が 終わった後


携帯で連絡取るふりして 席を外して


大急ぎで お店のトイレにかけ込み 


ぐしょぐしょの パッド2枚 引き抜きました


捨てる場所にこまったのですが 洋式便器の後ろに隠して つっこみました


明日 掃除のときに みつかるだろうな と 思いましたが しかたありません


そのまま 何とか 最後まで お付き合いしましたが、できるだけ おもらししないために


おビールは飲まず、せっかくの タコ料理も ほんの少し食べただけ 


もっぱら お酌してまわりました 


あまり すわらずに できるだけ お尻を 浮かせていた方がよいと おもっての ナオミの 努力


2次会は丁重に お断りし、今 ホテルへ つきました


オムツカバー開けると 残り1枚のパッドは これ以上吸収しないほど グショグショ


テープ止めオムツも たっぷり の おしっこ スタイナーのカバーも 股間は 漏れ出した おしっこで


濡れてました あせる


1枚しかない カバーなので 少しだけ 水で 拭いて ドライアーで乾かし


ナオミがシャワー浴びている間は エアコンで乾燥させます


さて テープ止め紙オムは あと2枚 今夜は濡らさないように して あした 1日 もたせなくっちゃ


旅先の オムツプランは なかなか 大変です