インフルエンザにかかっちゃいましたカゼ


体中の関節がいたくて


熱もどーっと上がって


もう 寝たきり でした


こういうとき 一人暮らしは つらいですね


何とか あり合わせで 1日 2食 たべて


あとは 寝て暮らしました


あまりの つらさに オムツの中のパッドが濡れたら


横になったまま 引き抜いて ビニール袋に 入れるまではなんとかできるけど


捨てに行くことができず お部屋の中は 濡れた パッドが どんどん たまって


締め切っているので とっても オシッコくさい と 思います


去年 交通事故で 入院してたときは 看護助手の人が オムツ交換してくれた


だれか ナオミを 介護してくれる 人いないかしら


なんとか 熱も 下がってきたら 咳と鼻水が すごいです


オムツカバーの洗濯もできていません