新年会は無事終わり


2次会へ


あー また このセンセイ来てるうべーっだ!


やめてよ スナックで ナオミの となりに座るのは


と 思いながら


口先では 


先生のようなすごいお仕事なさってる方にご協力いただいてるからことわが社も何とかやっていけるんですね


なんて 社交辞令


このスケベおやじ がますます つけあがって


まあ 僕は きみのところ のことも いろいろと 気を使って


と 恩着せがましく


何よ! 原稿はいつも送れるし セミナーの評判だって 最悪で 苦情タラタラなのに


調子にのって


キミ 子ども たくさん 産めそうな 体型してるね


とか 言いながら


酔った振りして 手を後ろに回したり


誰が お前みたいな スケベ おやじ に 触られてたまるか


漏らした オムツだって こんな おじさんに触られたくないよねむかっ


あー 気分悪っ


もう寝ます