今日は お仕事 早く切り上げ 帰ってきました


パッドたちが がんばって お漏らし吸収してくれたおかげで


テープ止めオムツは 朝からの 1枚がまだ 無事みたい音譜


パッドは 会社で 3枚使いました


昼から とても 調子よく お漏らし 1回だけ


おうち かえってから ナオミの住むマンションの 自治会の 役員会


ナオミも 当番で 役員に 今年なりました


この マンションは ゴミ出しが 全く自由で 収集日以外でも いつでも出せます


ならんでるゴミ箱が いっぱいになり あふれかえっているので ふたもしてありません


最近 カラスや 野良猫が ゴミをあさって 食い散らかす ので問題になり


ある おばさんが ゴミを出す日を 決めましょう


なんて 言い出しました


困りますむかっ


だって ナオミは 濡れたパッドや オムツは 自宅の ベランダのポリバケツに あまり入れずに


すぐに マンションのゴミ集積場のゴミ箱に 捨ててます


パッド1枚でも ビニールにくるんで 捨てます


だって たまると 重いし くさくなります


ナオミは ゴミ出し日 制限 大反対 しました


まあ きょうのところは 当面 いままで どおりに となりました


ほっ合格


 お仕事から帰って パッド取り換える暇もなく マンションの集会室に行ったので


 会議中 お漏らし 1回 汗


すわりっぱなし だったので パッドから漏れ出し テープ止めオムツがぐっしょりでした


いまから お風呂入りまーすドキドキ


ところが 最近