いいお天気なので 晴れ


お洗濯です


昨日の 時計紛失ショックは まだ 引きずっています


朝から ひん尿で もう お漏らし 3回 パッドは2枚濡らしました汗


パッドは濡れたままあててますが いま ベランダにお洗濯ほしたとこです



シーツと オムツカバーの 洗い直し 3枚


そして、成形おむつ も 昨日寝る前に 久しぶりに使い 


オネショで 濡れたのでお洗濯して 干します


尿意がなく オムツ生活を していらっしゃる 方の ブログで 成形おむつ のことが書かれてあるのを


拝見したので、 以前 使っていたものを タンスの奥から引っ張り出して 使ってみました


成形オムツ1枚 と カバー だけで オネショは 大丈夫で 朝 目覚めたときの お漏らし1回も 吸収捨てくれました


成形オムツの 難点は 


持ち帰りが大変なこと 濡れると重いし時間がたつと臭ってきます


お洗濯がめんどうなことと 渇きにくいこと 晴れの日でも まる一日かかります 冬場では渇かないことも


そして、どんなにあらっても 少し 臭いが のこり 会社で使うのは 不安なことです


でも こうやって 休日の前の晩 に あてるのは経済的かな なんて 思っています


久しぶりに 今日は 介護ショップへ行ってみようかな オムツ探しに ドキドキ


あー 年末に 布おむつ 処分したの 失敗だったかな