昨日の夜は、ナオミの 快気祝い でした ドキドキお酒


それは いいんですけど


お座敷の店だったので 正座のできない ナオミは とーっても困りましたえっ


スカートで行ったので 立膝もできず


お店の人に お年寄り用の 正座椅子出してもらって なさけなかったです


誰よ ! 主賓が 足を複雑骨折した 病み上がりなのに こんな店にしたのはむかっ


3ヶ月ぶりの お酒ビール


少しのお酒なのに とっても 酔っぱらってしまい


最後には 立てなくなってしまいました


おむつカバーもして テープ止め紙おむつに リフレのパッド2枚かさね なのに ビール のおかげで ぐっしょり


途中で トイレに行って 取り換えもできす


もう しばらく コンパは むりですね汗


おじさんに 介抱してもらい 肩をかしてもらって タクシーで帰ってきました


あのとき 腰に手をまわされた ような 気も する


お尻とか 触られて オムツ 気がつかれなかったか 心配 です