お仕事終わりました音譜


世話に焼ける 先生方も お見送りしました 


ナオミの役目は おしまい ドキドキ


ホントは せっかくの神戸だから 異人館めぐりだとか 行きたかったんだけど


帰ります


いつも 困るのは オムツの 捨て場 


ホテルの部屋には 昨日から 濡れたパッドが3枚も 一つ一つ ビニールのジッパーのついた袋に入れてあるので、そんなににおいませんが バスルームにおいてます


まさか そのまま 部屋において チェックアウトできないので、ビニールバックに入れて持ち出します


そして ホテルの共用トイレに 幸い ゴミ箱があったので 全部捨てました


日中も ホテル内の会場 にずーっといたので パッド3枚濡らしましたあせる


これは 帰りの駅ですてるとして 


それにしても 神戸まできて 丸二日間 ポーアイ の ホテル で 過ごして 終わりました


神戸っ子たちは ポートアイランドのこと ポーアイ っていうんですね


さあ これから 電車 そして 新幹線です 


オムツ の 中の パッドは 3枚重ねにしました


無事 おうちまで たどり着くまで 頑張ってちょうだいね オムツたちドキドキ