暑がりのナオミ


今年は節電で 冷房も控えめとか


でも 冷え症で お漏らしに 悩むナオミとしては これもいいか


そこで モバイル扇風機を 買いに行きました


http://www.daisaku-shoji.co.jp/p_myfan_mobile.html


さっそく 会社に 持って行ったんですが


ちっとも涼しくありませんむかっ


首にかけると 


ひもが 長いこともあるんですが ナオミのおっぱいの下に 扇風機がある位置になるので


風が ナオミのおっぱいにさえぎられて ちっとも首元にきません


ひもを 短くすると おっぱいの上に 乗っかってしまい 今度は 扇風機の角度が横に向いて 風がちっとも首元にきません


きっと 男性か 胸の平らな人向きなのよね


980円なので 若い 男の 部下にあげました 


喜んでました かわいいですね ドキドキ


というわけで この 男 さそって 夕方から 説教かねて 居酒屋へ


きっと いやな おばさん上司と おもってるでしょうね


でも 精一杯 可愛がって おゴってあげて


タクシーチケットも あげました 音譜


ナオミは ふっと気がつくと オムツの 中の パッドはグショ濡れ 汗


あああー 不良 おばさん部長ですね