きのうのガードルは失敗


締め付け効果をねらって かなり 以前に買った とても ハードのガードルだったので


脱ぐのに一苦労


困ったのは パッド交換汗


いつもは おむつカバー も テープ止めおむつもそのままで


上から 手を突っ込んで 濡れたパッドを引き抜いて


新しいパッドを おなかの方から突っ込んで


おむつの中に 手を入れて パッドを伸ばして ハイ 交換おしまい 音譜


ナオミ専用の 会社の ロッカールで さっさと交換できました


なんですが ガードルがきつすぎて いちいち トイレへいって 脱がないと パッド交換ができません


毎回一苦労 しかも 昨日は とーってもひん尿だったので 1時間に1回以上 お漏らし 会社でのパッド交換も4枚もしてしまいました


夜は 女子ばかりで フランス料理 


パッドの取り換えができなかったもので スカートに染み出してしまいました


もう あの が―ドルは 濡れたまま ゴミ袋に入れてすてますむかっ