今日は、郊外へ音譜


お仕事で、電車でも いいんですけど少し 荷物があったんで 会社の車車


高速通ってきました。


いつもは ぼさっと した 若い男の子(実は ナオミの 数少ない 部下なのですが・・) と一緒なんですけど


今日は 一人で お気楽に音譜


明日 もう一軒あるので 今日は お泊り


会社の出張費 安いので 足が 出るけど 温泉 に しましたドキドキ


あー おなかすいた だって お昼は コンビニで カップヌードル買って お湯貰って


車の中で 食べた切り


ボロでも 会社の車なので おもらしで シート濡らすと大変なので


おむつも パッド2枚重ね です


出張なので トイレに 行けず おもらし は ずーっと 続いてます汗


濡れたパッドは まとめて ビニール袋に 入れて 車の トランクへ 


気楽な 車 出張 1日目は 終わりです