久しぶりに | 小林邦昭

小林邦昭

のんびり
昔の写真をアップして
楽しんでいます

道場の紹介をしたいと思います
選手がどんな練習をしているのか
ファンの方々は興味津々だと思います
全部の練習課程は載せきれませんが

ほんの一部だけアップします


天井から太いロープが下がっていますが足を使わず
腕だけで登ります
高さは8㍍くらいです
記録は佐山聡選手の15回です
この記録は今でも破る選手がいません


サンドバックです
キック用です 永田選手 タイガー選手などが頻繁に使っています


闘魂棒です
グリップの強化
ストレッチなどに使います


腕立て用の板です
選手の腕立ては独特のスタイルですが
カールゴッチさんが導入したものです
僕が若手の頃1000回やらされた事もあります


ベンチプレス台です
マサ斎藤さん 長州力選手 荒川さん
猪木さんなど200㎏を挙げていました
Jrの選手でダイナマイトキッド選手が230を挙げています


ダンベルです
最高の重量は80㎏まであります


まだたくさん器具がありますが
また次回にアップ致します
ファンの皆さん
如何でしたか