冬 終わり~ぬ | 田園暮らしな人々

冬 終わり~ぬ

 

 

 

 
昇る朝日は姿かたちを変えて
今日も1日「元気で過ごしましょう」と
朝からまぶしいのです  (今日も走るぞ~)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての冬を無事乗り越えたぶちお君も
朝日の中 お気に入りの場所で  ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラを向けられ
少し不機嫌そうでしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうち春の陽気に負けて
眠りに落ちるのでした  (しあわせサン)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日の朝日は
朝もやの中で満月のようです  (うつくしい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月明かりと間違えたのか
こちらも春の陽気に誘われて
 
すぐ近くまでノコノコ出てくる
キタキツネです  ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
火柱が上がる朝日に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とくには見向きもせずに
クルミを食するエゾリスでした (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
 
春分の日は明日で
冬 おわりーぬ  です  (まったくの中身がない話)