liebe-frieden さんより転記


リーベ&フリーデン 

里親募集ですカゼ


私の卒業した犬の専門学校東京スクール・オブ・ビジネス。 この学校を卒業した知人からの里親募集です。


私の知人の同期の子が、ペットショップで働いていてそこで買った人が、この子を飼えなくなったからと返しにきました・・・・むかっ


なんでそんな事が出来るのだろう。。


このままでは殺処分になってしまうと思った彼が(今井 太一さんと言う方です)すぐ引き取り里親さんを探しています!!!!!!








犬種:ポメラニアン


名前:ミルク


年齢:4~5歳くらい


性別:メス

 

性格:人懐こク大好きで子供でも大丈夫。 


オペ:避妊なし


病気:特になし



美容院シャンプーはあまりしてもらった事が無いらしい。


シャンプーお家で大変でしたら、東京スクール・オブ・ビジネス ペット科卒業の子が月1回シャンプーに来てくれるとの事ですキラキラ


試しに里親さんの家にお泊りするのもOKですハート


もし、考えていただける場合や 一回お試しをして頂ける場合には

犬のホテル リーベ・フリーデンまでご連絡頂けますでしょうか。



04-2993-6660 小泉 備子(コイズミ ヨリコ)

http://ameblo.jp/liebe-frieden/


注意ポメラニアン里親の件とおっしゃっていただけましたら分かります。



動物達みんな平等の幸せが訪れますように・・・


以上転記。



4~5歳て、4~5年間一緒に暮らして居たんだろ、それで捨てられるのか・・・・

後は言葉が出ません。

私は最近レスキュー記事を転記していません、3ワンコと別れて暮らすように成ってから日々寂しさが募り、転記した記事に汚い言葉を浴びせて仕舞いそうに成るため辞めて居ましたが、3ワンコと同じポメちゃんがと思うと・・・。

ココまでにしておきます。


どうかどうか、愛情タップリの里親さんが見つかりますように。