私の目標~ | ボードを持って旅に出よう

ボードを持って旅に出よう

サーフトリップ情報や波乗り話しのブログです。音楽や日々の出来事なども書いちゃいます。

早く海に入りたくてうずうずしてますー

この間のアオイサーフカレッジで葵先生に教えてもらったこと復習したい!したい!

今はこんな風に練習・練習ってボディボードをやってますが

最終目標はメロウにサーフすること

でも優雅にキレイにサーフしたいので

今は練習して美しいライディングを勉強中です。


いつの日かメロウにのんびり、でもキレキレで美しく波に乗っていくぞ~
そのためのSURF DAYZ

がんばろう!おーーーーー!


☆マゼンダカラーフラワー ブルーミング!☆
ボードを持って旅に出よう