フロム岡本さん | ボードを持って旅に出よう

ボードを持って旅に出よう

サーフトリップ情報や波乗り話しのブログです。音楽や日々の出来事なども書いちゃいます。

賭けなきゃ。

自分を投げ出さなくちゃ、

恋愛なんて始まらないじゃない。


と岡本敏子さんが申しております。



男は変に気を負わずに、

信頼する女性に身を預けてほしい

それがどんなに人生を豊かにするか。


とも申しております。


また、


あの人は絶対にごまかさなかった。

生きにくいと思います。

でも、つらぬいて生きているからね。


とも申しております。


いろんな人にあてはまる

岡本太郎・岡本敏子のことば


でした。




ボードを持って旅に出よう-SN3E0783.JPG