いつも
熊本TNR一斉の
お手伝いをしてくれている
阿蘇地方の
仲間から

支援物資の
要望がきました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ペットシーツ
(各サイズ)

犬用おやつ
猫用おやつ

BOXティッシュ

赤ちゃん用
おしりふき

※フードは
犬猫みなしご救援隊で
用意できます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

送り先
731-0234
広島市安佐北区
可部町今井田690-2
NPO法人
犬猫みなしご救援隊


皆さま
どうかよろしくお願いします。




特定非営利活動法人
犬猫みなしご救援隊
理事長・中谷百里



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あなたの「いいね!」で
犬猫みなしご救援隊を
支援してください!



上記のリンクから
gooddoの
犬猫みなしご救援隊の
ページに行き
「いいね!」を押すだけで
支援金が
犬猫みなしご救援隊に
届けられます。

※さらにこの投稿の
「シェア数×10円」も
支援になります。

「いいね!」での
ご支援の方法

1.まずは
gooddo(グッドゥ)の
犬猫みなしご救援隊ページへ



2・ページ内の
サポーター企業に
「いいね!」をしていただくと
gooddoから
犬猫みなしご救援隊に
「いいね!」×10円が
届けられます!

新しくサポーター企業さんも
増えているので
ぜひ「いいね!」で
応援してください!



■楽天で
お買い物するだけで
ご支援頂けるようになりました!


「楽天市場」や
「楽天トラベル」などで
お買い物することありませんか?
犬猫みなしご救援隊が参加している
gooddo(グッドゥ)の
サイトの上にある
楽天のバナーをクリックして
お買い物するだけで
犬猫みなしご救援隊を
ご支援頂けます!

お買い物される方も
多いかと存じますので
ぜひご活用いただければ幸いです!


転載ここまで

動いて下さるみなしご救援隊の皆様、中谷代表
ありがとうございます。
私に出来ることをしたいと思います。

よろしくお願いします。


地震が少しでも早く治りますように

迷子の犬や猫がお家に帰れますように

平穏な日常が早く戻りますようにと祈っています。