病院に行ってきました。 | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

うちでも仲間からもブロ友さんからも病院に行くように(口うるさく)勧められていました(笑)
病院嫌いな私ですが行ってきましたよ合格

行った病院は、掛かりつけの病院でオットが人間ドッグを受けた病院です。

顔なじみの先生に怪我をした経緯を説明し、レントゲンの結果は異常がない事、痛みが少しも引かない事を話しました。

先生がニヤッと笑って
「どこかで聞いた事がある症状だなぁ(笑)」
と言いました。

「⁇」首を傾げる私。

先生が笑いながら言いました。
「実は僕もサッカーをやっている時に酷く転んで
レントゲンは異常ないのにまだ痛いんですよ。」
と言って腕の後ろの内出血の後を見せてくれました。
「まだ痛くてね~~」

「え!いつ頃怪我をしたんですか」
と聞いたらなんと6月の末の怪我だそうです。

もう一ヶ月も経っているではないですか❗️
という事はそんなに時間が経っても治らないという事はてなマークドンッ

私はたった一週間しか経ってない…

先生が仰るには、これから内出血のあざができるかもしれないとのこと…

打ち身って馬鹿にしてはいかんですねー叫び

ロキソニンの飲み薬と湿布を頂いてきました。
痛みは楽になりそうです。

皆様も気をつけてくださいね。

私の病院が終わった後、スミレを病院に連れて行きました。
実はスミレに皮膚病が出てしまったのです。
カビなのかどうか検査をしました。
結果は一週間後に分かります。

治るまで譲渡会はお休みです。

毎日マラセブでシャンプーをする事になりました。
早く治るといいね。

{A1E9E31E-0C21-4118-963A-497CDAE07518:01}

とても人懐こいスミレです。
よろしくお願いします。

{28707D79-95CF-4644-AB26-0CE3357293BC:01}

オットが撮った庭のノボタン

{72B0863B-37E8-431F-A824-78C618ACA4CE:01}

ネムの花

今日の天気予報では最高気温が34℃でした。

熱中症に要注意ビックリマーク

気をつけましょうね。