くるり | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

1月15日に里親様の所にもらわれていったくるり

里親様からかわいい写真を頂きました。

3月の初めに不妊手術を済ませませたそうです。

もう安心です。

かわいい姿をご覧ください。
{7B04372D-8E41-4E16-8A31-0A244879907B:01}


避妊手術後のエリザベスカラーを着けたくるり

{1F45843E-0893-4132-B701-BDB19E1C91E9:01}

こんなお顔で覗かれたら胸がキューンとしますね~

{75FF1F1F-AFAD-48D4-9922-931ED2547C71:01}

カラーを着けられても嫌がらずにお利口だそうです
{ACB0FD8C-8827-49E9-9BF2-A18BCCFCCB09:01}

くるりお得意の首傾げ(笑)

{CE889D32-CA9E-4C3E-AECC-AE3B1C7650DE:01}

幸せそうなお眠の姿

夜は一緒に寝ているそうです。
ママがお家にいるときはストーカーをしているそうですから甘ちゃんなのですね。

保護することを迷ったくるりでしたが、お世話を引き受けてくれたAYAKAさんのお陰で保護出来ました。
保護して本当に良かったとつくづく思います。
かわいい姿に愛されていることが伝わってきますね。
くるりママさん、そしてパパさん、またくるりの様子をお知らせくださいね。
ありがとうございます。