頑張るたまちゃん | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

前回、私を見て人見知りをした記事を載せました

あれから1週間(公麿風に)・・・

なんと、私を見ても泣かなくなったのです


141010_110414.jpg


たまちゃんに何があったのか・・・


近頃たまちゃん、空を飛びたいようなのです


IMG_3539.jpg


ね!

手を反らせて足も反らせて


141010_103638.jpg


ウイ~~ン

ビュ~~ン


まさに飛行機でしょニコニコ


これを何回もやるとかなり疲れるらしくて

ウエ~~ンとなるのですが


141007_113751.jpg


少し休憩すると、再び飛行訓練を始めます


美容体操になるかと試してみましたが・・・

出来るものではございません

腰を痛めるだけです


141010_103905.jpg


                   わたしはへいきよ


あなたは若いからねパンチ!



141010_103749.jpg


カメラ目線で飛行訓練


たまちゃんの後ろに見えているのがバウンサー

ばあばからのプレゼントですよ


これに乗っているときちょっとの振動で椅子が揺れて

バウンバウンってなるのです(笑)


この写真を撮ったのが金曜日

それから今日で4日間、行ってないからな~

明日行ったときはまたウエ~ンって泣かれるかなショック!

泣かないでね・・・たまちゃんドキドキ



最大と言われた台風でしたがいわし地方はそれほど激しい風雨

もなく、過ぎ去って行ってくれました


公園の子たちが心配でしたが、今日みんな元気な顔を見せてくれました

今年棄てられた子たちは初めての台風を2回も経験したことになります

雨を避ける場所を見つけることが出来ただろうか・・・

風がこない所はあっただろうか…と心配は尽きません


そしてもうすぐ寒い寒い冬が来ます

何とか無事に生きていくんだよ~

何もしてあげられないことが悲しいです



141004_154649.jpg

台風の前に撮った大好きなコスモス


無事だったかな