今日の銀次郎 | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

今日の銀次郎です



目力はありますが信用できないぞっていう顔をしています





しかし銀次郎、自分から食べようとしないのです


しかたがないのでシリンジで強制給餌です

銀次郎に与えたものはこれ



Sさんから頂いたビオ ベテリナリーキャット

動物性蛋白質や必須ビタミンとミネラルを含んだ栄養食品です

これを20CCずつ、2回与えました


それと何も食べなかったシマちゃんを元気にしたこれを銀次郎にも

与えてみました

ジュリさんから教えて頂いて使った栄養食と重金属排出用の

補完食(デトックススパン)です



二種類の粉末を混ぜてお湯で溶き、シリンジで与えます

シマちゃんはこれを飲んで元気になったから銀次郎も元気になろうね


本当は病院で点滴をした方が良いのかもしれません

しかし、ずっと公園で暮らしてきた銀次郎です

病院に行くことはストレスがあるでしょう


それを考えてなるべく家で出来ることをするつもりです

それがいいのかどうかは分からないのですが・・・


今日は栄養補助食品をシリンジで4回与えました

水も自力では飲まないのでこれもシリンジで4回与えました


しかし、おしっこが一回しか出ていません

腎不全だと思われますからお水をたくさん飲んでおしっこもたくさん

出るはずなのですが・・・

心配です


あまり具合が悪いようなら点滴が必要でしょうね

それが銀次郎のストレスになっても必要なら連れて行かなきゃね


明日、また考えますね