今日の譲渡会で | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

ペット愛ランド早出店をお借りして開催された譲渡会に

たくさんの方が来て下さいました

ありがとうございます


寄付金をくださった方、カイロの差し入れを下さった方

ありがとうございます

保護っ子のために大切に使わせていただきます


今日は5匹の参加でした

その中で一番大きな貫禄がある育君にステイの予約が

入りました



年齢は6歳か7歳

あるところに小さな時に棄てられて餌をくれる人のお世話に

なって大きくなりました

人懐こい性格が返って虐められる対象になるなど辛い目に

合ってきた育君です

今では猫と暮らす会の事務所兼倉庫のケージに保護されて

いますが、お掃除をしようと箒を手に取っただけでケージの中

に駆け込んで行く育君です

よっぽど怖い目に合ってきたんだね


そんな育君の話を聞いて涙を流してくださった希望者さん

先住猫さんとの相性をみるためのステイに行くことになりました


幸せへの第一歩ですね

頑張るんだよ、育君

今日の譲渡会でスタッフに抱っこされた育



まるで赤ちゃんです

長い間スタッフのお膝の中にいました


モー君も今ステイ中ですが大きい子を希望して下さる方が

多くなったことがうれしいです

大人猫の里親探しをしている方、諦めずに出会いを待ちま

しょうね


他にもハッチがステイに行きました



モー君育君と同じシロクロのハッチです

幸せになるんだよ


まだ他に、モコちゃん(♀)4か月



おもちちゃん(♀)4か月




ナナちゃん(♀)5か月




が里親さんとの出会いを待っていますニコニコ

よろしくお願いします




来週の譲渡会は

1月26日(日) 11:00~14:00

大日広告(株)をお借りして開かれます


たくさんの方に来ていただけますように

そして多くのご縁がつながりますように


祈っています