今年初めての譲渡会で♡ | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

今日は今年初めての猫譲る会でした

ペット愛ランド志都呂店をお借りして開かれた譲渡会に

たくさんの方が見えてくださいました

ありがとうございます


ご寄付を下さった方、フードを寄付して下さった方もいました

ありがとうございます


今日の参加猫は5匹と少な目でした

まずチャッピー



凛々しい顔で落ち着いていたチャッピーです

そして

おもちちゃん



シャムミックスの懐こい女の子です


レン君



去勢済みの元気一杯の男の子

モー君



ずっとニャ~ニャ~とおしゃべりをしていました

去勢済みの男の子です


モー君とそっくりな育君


去勢済みのおもしろい男の子です


今日は5匹の参加猫のうち、3匹がステイに行きました

チャッピー、おもち、レンです

春から縁起が良いですね


大人猫をおうちに迎えて下さる方が多くなり、本当にうれしく

思います

どの子にも幸せになるチャンスがありますね

諦めてはいけません


そしてモー君にもお話がありましたよ

一人暮らしのお父様と一緒に暮らせる猫を探しているご夫婦です

来週来て下さるそうですので楽しみに待っています

モー君も育君も幸せになろうね



来週の譲渡会は

1月12日(日) 11:00~14:00

佐鳴湖北岸管理棟で開催します


ぜひいらしてくださいね