買い物 | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

めったに街に買い物に行かない私です

が、デパートの積立金が満期になったし、オットが新しいシャツが欲しいと

仰るので重い腰を上げてデパートに行ってきました


デパートに行くのは6か月ぶり

まずオットが好きなスコッチハウスのシャツを選びに行きました

オットがもっているシャツはほとんどがスコッチハウスの物です

ま、私が好きなんですけどねニコニコ


今回は3枚も買ってしまいました

大奮発ですあせる


そして自分の物を・・・とデパートの中を歩きましたが、つ・つかれた・・・


公園を歩くのはいくら歩いても疲れませんがデパートはどうしてこんなに疲

れるのでしょう

洋服や靴を探したいと思っていたのですが、何だかぐったり疲れて探す気力

がなくなってしまいました

まあ、帰ろうかと思った時、猫の視線を感じました



いわし猫猫日記


いわし猫猫日記

のバッグです


そして猫の眼鏡ケースです


いわし猫猫日記


うれしい・・・

と、つい買ってしまいました


マンハッタナーズのグッズです

この絵がうちの子たちに似ているような・・・


いわし猫猫日記



いわし猫猫日記



ビックリマーク

それから


いわし猫猫日記


いわし猫猫日記


ビックリマーク

うれしくなってしまいますニコニコ


きのうのテレビのニュースで「喘息とペット」というタイトルでアナウンサーが

言っていました

「喘息だと分かったら飼っている動物は引き取ってもらいましょう」


え?なに?

どこに?

もしかして保健所にと思う人がいるかもしれないことが心配です


貰ってくれる人を探して譲るとか言ってくれればいいのに

ニュースを聞きながら不安になった私です





                           ペタしてね