アリ&チャッピー | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

お預かりのアリちゃん、チャッピーちゃん元気に過ごしています

アリが800gを越したのできのうワクチンを打ちに行ってきました

これで譲渡会に出られます

チャッピーは体重がなかなか増えなくて、まだワクチンが打てません

モリモリ食べて大きくならなきゃね


そらまめさんのブログにアリとチャッピーの事が載っています


この二匹、なかなか大変な状態だったようなのです

病院の先生も

「駄目だと思ったよ」

とおっしゃっていました


そらまめ日記・猫と暮らす会 からの転載です


入院中の子猫、がんばってます

アリちゃん夜間救急へ


アリちゃん


2匹の子猫復活


そして今の二人


いわし猫猫日記


いわし猫猫日記


いわし猫猫日記


いわし猫猫日記


いわし猫猫日記


ああ、動画が撮れたらなあ・・・


ころころと部屋中を駆け回り遊んでいます


ただチャッピーの体重が530gから増えていないのが気掛かりです

やっぱり強制給餌が必要かな・・・


いろいろな方の尽力で命を助けられた二匹です

健康に無事に育つようにお世話します

やさしい里親様の手に無事に手渡すことができますように


里親様、募集中です