麦茶君、探しています | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

そらまめ日記からの転載です


里親さんは毎朝毎晩、必死で麦茶君を探し続けています

お近くにお住まいの方、また磐田方面にお仕事に行ってる方
ブログやフェイスブックをやっている方は、呼びかけていただけませんか


むぎちゃ君を探しています





8月19日の午前中
茶とらのむぎちゃ君が自宅付近で脱走してしまいました
病院に連れて行こうとして、ファスナー式のキャリィバックの内側から
自分でファスナーを開けて飛び出してしまいました


現在付近を捜索中です


熊野の長藤で有名な神社の近くです
本当にすぐ近くです




ちゃとらの男の子
去勢済みです

性格は温厚で誰にでもついていくことも考えられます
どなたかが保護している可能性もあるのかもしれません


どんな些細な情報でもかまいません
連絡して下さい

090-6616-9371


無事に見つかりますように

よろしくお願いします ☆