ちっこい子猫、育っています | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

体調がすぐれないため写真だけ紹介します


いわし猫猫日記


やさしいママ  はっぴぃ


いわし猫猫日記


体重230gの子・・・まだ名前はありません


いわし猫猫日記


体重220gの子


いわし猫猫日記


一番小さい体重210gの子


毎日体重を量りましょうね

おっぱいが足りているか調べなくちゃ


いわし猫猫日記


はっぴぃは私が子供に触っても怒りません

信頼してくれていてうれしいです



体調が良くありません

体中の関節と筋肉が痛みます

運動した覚えもないのに痛いのは不安が募ります

今日は一日寝ていました


頭の中にある病名が浮かびます

月曜日に総合病院に行って検査をしてきます


元気にならないと猫のお世話が出来ないじゃん・・・

それが一番悲しいのです


早く治りますように


いわし猫猫日記

あなたの名前は・・・?