何か気合が入らないよなぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

何か気合が入らないよなぁ・・

昨日でしたっけ今季のマイナビベガルタ仙台レディースの、「新体制」が発表になったが満足に見てなかった 汗悩

 

今日は必勝祈願と新加入選手の、「入団会見」もあった様子だけれど、大体選手を把握できてない !

 

確かに新卒5人移籍加入の選手が3人で、抜けた選手は何人だ(10人くらいだったか)・・!?

 

ファン感の時越後監督「しっかり補強しますよ」って言っていたが・・ゲロー

 

新卒の選手で「即戦力」って選手がいるのか・・?

 

繭ちゃん本多由佳選手の移籍は予想外でしょ グッ

 

その補強は・・

 

最近はトップチームよりレディースが面白いって思っていたが、今季は全く気合が入らない 困った

 

マイナビさん白百合学園の支援とか載っていたが、実際戦うのは選手だから支援だけじゃぁ勝てないでしょ !!

 

ボランチは誰がやるのだろう(一人はのぞみちゃんか・・もう大丈夫なのか・・?)??

 

兎に角今は「不安」で仕方がない 叫び

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ