昨日のキャンプトレーニングは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日のキャンプトレーニングは・・

「何時からかなぁ・・?」と思っていた、「J1仙台 期待の新顔」が、今日から掲載されていましたが帰宅後書けるかなぁ・・順次書きます !

 

昨日はOHPに動画がアップされていたから、聞こえはしないが見ました チョキ

 

いやぁ・・GK陣のトレーニングは、砂浜でって・・中途半端なく「きついだろうなぁ・・」って思ったよ 苦笑

 

私なら歩くのさえも大変だろう 汗悩

 

あれだけやれば「汗だく」もなるだろうね !!

 

先日家族と今は沖縄で泳げるのかって話をしたが、選手らは海へ飛び込んだって朝刊にあった グッ

 

これからもやるかもって、足腰が鍛えられそう チョキ

 

他の選手らは「1000K走」ってあったが、最大8回って・・

 

マラソンや陸上の選手ならいざ知らず(多分タイムを計ってでしょう)・・ガクリ

 

昔なら自分のペース4~5kは走れただろうが(短距離はダメだけれど持久走は大丈夫だった)、今は歩くのがやっとで12日から14日まで300歩位しか歩いてなかった 困った

 

沖縄は行ったことも無く全くどの辺りが、「糸満市」かも分からずで・・?

 

鹿児島は毎年だったから検索し把握していたが・・

 

今日はちょっと買い物に行き注射は夕方行こうと思う(注射すると2日くらい膝が痛いから、午前中はやりたくない)グッ

 

兎に角ケガをしないように頑張って欲しい チョキ

 

太陽が射してきました お天気サンサン

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ