奧埜君おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

奧埜君おめでとう~♪

゜・☆。・゜。奧埜君お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜

 

そして「値千金」ゴールをありがとう(でももっと頑張って欲しんだよ・・笑)チョキ

 

相手GKが掻き出すしぐさで、もしかして西村君のが入っていた・・って思ったりしましたが・・

 

昨日は本当は「奧埜・・ダメだなぁ」って言われ続け(私が応援しているのを知っているから)、悔しい思いだったからゴールで嬉しかったぁ・・ラブ

 

正直に書くと奧埜君は、「もっと出来る」って思っています グッ

 

上位チームは強いし・・下位のチームって、戦うのが難しんですよね 滝汗

 

最も今は下位ながらサンフレッチェ広島は、力のあるチームだからね !

 

もっともっと期待しているのだから、今季は頑張って「奧埜君良かった」で終わると良いなぁ・・チョキ

 

今日の目覚めは最高だったでしょう ウインク

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ