30分早くレディース戦から・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

30分早くレディース戦から・・

今日はなでしこカップ最終節でアウェイINCA神戸レオネッサ戦が、18:00キックオフです !!

 

INCA神戸レオネッサBグループ首位で、マイナビベガルタ仙台レディースは既に予選敗退が決まった4位・・ガーン

 

前節はホームで浦和レッズダイヤモンドレディース戦だったが(ダブルマッチがあった)、キックオフ1分半位にまさかの失点・・39分にも安藤梢選手にゴールされて、「0-2」での折り返しだった(まだ書いてなかったねぇ)あせる

 

今日は「終わった」って感じだったが、後半戦・・前半と多い違いの猛攻撃を見せて、85分87分と2得点で「2-2」のドロー ナイス

 

次につながる戦いと思っていたが、今日はねぇ・・なでしこジャパンアメリカ遠征3人選出(頑張っています)、更にオーストラリア人「助っ人」2人オーストラリア代表選出で、多くはない人数の中5人がいないんだよねぇ(INCA神戸レオネッサからは2人)滝汗

 

しかし若手選手が前節頑張ってくれていたから、戦って見ないことには・・何とか勝ってカップ戦を終わりたいって思う グッ

 

いつもは試合出場がない選手、今日のチャンスをものにしなくっちゃ チョキ

 

前節に続き岸川選手がキャプテンらしいから・・

 

フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆

 

大分白くなって来たピラミッドアジサイ

 

       

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ