実は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

実は・・

昨日は私の誕生日でした ルンルン

 

ブログにメッセージをくださった方、メールをくださった方ありがとうございます ありがとう

 

何しろ73歳の誕生日で「もう嬉しくも無いよなぁ・・」と思いつつ、お祝いを頂いたりやはり嬉しいもんですね ワーイ

 

誕生日は産んでくれた母親に感謝する日とも言いますが、もうすぐ・・29日は18回忌になります 泣く

 

今日は16日に送って頂いた誕生日プレゼント、紹介させていただきますね シャキーン

 

ブログシニアナビで交流の「みのりさん」からで、これまでも色々頂いています ビックリマーク

 

何しろ趣味が多彩で私など足元にも及ばない 叫び

 

初めて見ましたが布に貼った「貼り絵」の作品で、壁掛け用に上部に金具が付いていました(今もパッチワークのタペストリーバックやポーチが、壁にかかっています)ニコ

 

 

そして裏に「happybirthday」と書かれた、誕生日カードはツバキでちりめんの布を貼って(これははがきサイズ)・・

 

 

そして同じく貼り絵のチューリップは、ハガキの倍あります !!

 

 

最後が牛乳パックを手でちぎって、ジューサーにかけて作ったと言う和紙です びっくり

 

 

絵手紙は和紙を使いますが表面は平らじゃないから、どんな作品になるか・・!?

 

これまでも花の苗だったり色々送って頂き、昨年はクチナシが初めて咲きました(クリスマスローズは何年か前から咲いている)音譜

 

娘からは「老化防止に良い」と言われるアマニ油とか、唯一好きな菓子(ラスク)など・・息子夫婦からは、母の日プレゼントで一泊旅行をプレゼントされていたから、今回は何もいらないよって言っていた ビックリマーク

 

夜にケーキでお祝いして貰った チョキ

 

歳を考えるとこのブログもいつまで続けられかって思いますが、これまではかなり無理をして生きて来たかなぁと思うから、これからは「無理はしない」を念頭に頑張っていきたいと思っています がんばろー!

 

母の歳まで生きるには12年・・義母は91歳だったからなぁ・・

 

いつもブログを見ていただく方や応援をして下さる方にも、心から感謝です キラキラ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ