2時キックオフで・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

2時キックオフで・・

今日はトップチームとレディースの試合があるが、勿論ナイトゲームじゃないレディース戦が先です !

 

今日はなでしこカップ第4節浦和レッズダイヤモンドレディース戦で、アウェイ戦・・あせる

 

勝ったとしても順位は、大きく入れ替わらないかも・・!?

 

今日は首位INCA神戸レオネッサはお休みで、勝っても勝ち点が届かない ポーン

 

対戦の浦和レッズダイヤモンドレディース「勝ち点4」の1差で、勝てば逆転の大事ない戦いです グッ

 

「勝ち点3」で並ぶ伊賀フットボールクラブくノーは、得失点差は「0」と同じながら得点が「1」多いし、今日は最下位ちふれASエレフェン埼玉戦だからね 滝汗

 

決勝トーナメント進出にはアウェイ戦ながら、今日の試合は勝ちしかない アップ

 

朝刊には「安本 力強く」ってあったが何しろベガルタの元気娘で、膝の前十字靭帯断裂の大ケガを負った選手とは思えない(キャプテンのぞみちゃんも)OK

 

なでしこサイト「ベガルタの顔」市瀬菜々ちゃんだけれど、確か15日に帰国繭ちゃんもだけど・・今日は微妙だね ?

 

万屋美穂ちゃん全体練習復帰ともあって良かった ニコ

 

今日はカップ戦の山だなぁ・・

 

フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆

 

          

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ