明日は参戦します~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日は参戦します~!

今季は「まだ寒いし・・」と思ったり、「行こうか」って思うと前日だったり翌日だったり、レディースもホーム戦が辺りでこれまだ一度しかトップチームの応援に行ってなかった(段々少なくなるね) 滝汗

 

明日はJ1リーグ第14節ヴァンフォーレ甲府戦が、15:00キックオフでホームユアスタである チョキ

 

昨日は「勝ち点3下さい」ってコメントを頂きましたが、ヴァンフォーレ甲府サポさんですね えー

 

いやぁ・・ベガルタも開幕戦以来ユアスタで5戦ぶりに勝ったのがアルビレックス新潟戦で、とてもとてもそんな余裕がないです !!

 

明日は移籍後初めてウイルソン選手「凱旋」でしょうか(島川選手もいるよ)?

 

構図は「新旧助っ人対決」になるのかどうか、その時軍配はどちらに・・!?

 

ヴァンフォーレ甲府「守備がかたい」と言うから、ベガルタは突破できるか・・!?

 

朝刊には西村君初先発」みたいな記事もあったし、キンちゃんのサブ入りあるかも・・

 

昨季よりナイトゲームパスしていますので、その後はいつのなるか・・分からず勝利に酔いしれたい チョキ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ