トゥーロン国際大会・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

トゥーロン国際大会・・

昨日帰宅したら前夜のアンゴラ戦について、最後までテレビを見た方だったのでしょうが、コメントを頂いていました OK

 

何と匠君が倒されて得た「PK」をしっかり決めて、待望の先取点を取ったがその後失点しちゃって、「1-1」のドローだったと・・グッ

 

「録画見ます」って返信したものの、昨夜はコンデジの画像PCに取り込めず四苦八苦しているうちに、タスクバーのカメラのアイコンを間違って(分からなず)「切断」にしちゃった 叫び

 

色々やってみたが分からずネット検索し、「もしかして・・」とやって再起動した写真が取り込めたが、10時を過ぎさっていて録画はまだ見ていません あせる

 

サッカー協会のサイトで匠君のコメントも確認しましたが、匠君は本当に頑張っていたと思う チョキ

 

しかしアンゴラ戦は勝たないといけなかった試合で、これまで2勝が明日対戦のイングランドで、決勝トーナメント進出はちょっと厳しいかなぁと感じる !?

 

各組1位3チーム2位で成績が良いチーム1チームが、決勝トーナメント進出らしいから明日勝たないと難しいかなぁ・・

 

キックオフ15:00でヴァンフォーレ甲府戦とと思ったら、現地時間で21:55からBSで放送です OK

 

匠君はアピール出来たと思うが、やはり勝って決勝トーナメント進だよねぇ ニコニコ

 

これまでベガルタから選出がなかったから、若い選手らの試合は初めてみましたが、これからは毎度になるのかなぁ・・爆  笑

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ