昨日のホームアルビレックス新潟戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日のホームアルビレックス新潟戦~!

正直・・勝ってホッとしました ニコニコ

 

前日テレビ放送がないレディース戦に行き、帰宅したら「疲労困憊」で昨日は初めから、「DAZN」観戦を決めていた !

 

今季は莫大なお金のこともあってか、Jリーグスカパーから「DAZN」に鞍替え・・

 

それでリビングには「ネット環境」がないから、Amazonで勝ったステックをテレビに差し込み・・グッ

 

ところが検索するとテレビだと電波が悪くないとOKらしいが、「DAZN」はネット配信で画質とかは「劣る」とあるが、昨日はキックオフ早々から前半の30分頃まで「映った・・」と思うと、「ネットが不安定で・・」で映らなくなり前半で見られたのは30分過ぎからでした ゲロー

 

だからOHPにあったナベ監督のコメントにも、「そうだったんだぁ・・」としか分からず・・?

 

その間スマホで結果検索してましたが、「0-0」でホッとしながらです !!

 

Amazonに問い合わせたが「答えられること」が少ないと(スティックと共に届いたリモコンも作動せず)・・

 

リモコンも2月に購入後新製品が出ているようだけれど、リモコンについては対応してくれるらしい チョキ

 

前置きが長くなったが何しろ三分の一は見られなかったのだから(後半も時々)・・叫び

 

やっと見られて間もなく前半が終わり「0-0」のスコア ビックリマーク

 

ベガルタの方が良いよなぁと思って見ていたが、ミスからとあったがミスが分からなかったが、まさかの失点(このあたりの映ったり映らなかったり)ショボーン

 

失点シーンも映ってなかったよ(喜ぶところから映った)ゲロー

 

ナベ監督は失点4分後に2枚替えで、クリスラン選手と西村君を投入 グッ

 

西村君の惜しいミドルシュートもあったが、あれを入れなきゃねぇ・・

 

横浜F・マリノス戦を思いだすと、幸いにも「PK」をとって貰いクリスラン選手はしっかり決めた(GKは反対側に跳んだ)これでやっとイーブンに・・ニコニコ

 

ところが2点目のゴールまで1分でしたか、凄いロングクロス(永戸君から)を足先で触ったと思ったら、跳び上がってシュート 拍手

 

それが決まって逆転に成功(凄いシュートでGKも取れないよ)びっくり

 

一気にクリスラン選手リーグ戦ゴールも、「6本」になったネ 爆  笑

 

これまで「助っ人」はそれが仕事と思って来たが、ベガルタだから莫大な年俸と言うことじゃないでしょう(ウイルソン選手より少ないでしょう)?

 

正直テレビは見れないし腐ってましたが、一気に変ったよ チョキ

 

シュミットダニエル君も身体を張って、ファインセーブ(だったよねぇ)ウインク

 

後半は「一致団結」できたってことか(前半は分からないから)・・

 

ACL出場チームの関係で2試合は7月5日で、暫定ながら11位に浮上(4チームは上位だから)アップ

 

これから巻き返しだねぇ・・クラッカー

 

激励会でお会いした時も「淡々として」って感じの中野選手だったが、クリスラン選手の2点目の時は良い笑顔が映ったよ・・ピッチを上げて欲しいよ ニヤニヤ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ