昨日の大宮アルディージャ戦 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日の大宮アルディージャ戦

まさかねぇ・・先制点を取って、逆転負けするとは思いもしなくって、しばらくは「放心状態」の感じでした ショボーン

 

大前選手のことはやはり初めから気にはなっていた ポーン

 

正直「戦犯は・・」って言う思いもあるが、個々の選手を批判しても始まらないし、私ごときが言うことじゃないかと・・

 

勿論頑張っていた選手もいましたが、「中途半端」パスミスが多かったり・・「そんな対応で・・」って思ったりもしましたが・・グッ

 

選手らに「不調和音」が出なければいいが・・?

 

最下位のチームに勝てないで、これから勝てる試合があるの・・が正直な気持ちで、なかなか不安をぬぐいきれない ??

 

先取点をもぎ取ったクリスラン選手には、申し訳ないって気もします タラー

 

昨季までの先に前日だったり)レディース戦があって勝つと、トップチームは負けるってことが多かったから(レディースが後から勝っていやされることも多かった)ブログを書きながら、「大丈夫かなぁ・・」って思いもあった !?

 

もう・・「死ぬ気」で頑張るほかないぞ ブー

 

「死ぬ気」になったら何でもできると私は思っている・・もう・・後がないんだから・・ゲロー

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ