トップチームも頑張らなと・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

トップチームも頑張らなと・・

「うわぁ・・勝ったぁ」って思っていたら、ベガモメールが入った !

 

今日もスタメン予想に変更なしでサブには、関君・小島君・石川選手・匠君・椎橋君・奧埜君に西村君です グッ

 

確か家本主審だっけ・・最近はどうだったか、ボランティアやっていた頃は「当たりたくない主審」だったが・・

 

浦和レッズアルビレックス新潟大差で勝っていたが(6:1)、メンツが違うもんねぇ アセアセ

 

その浦和レッズに勝った(第9節大宮アルディージャが相手で・・ガーン

 

目下試合中のセレッソ大阪だったりサンフレッチェ広島なら知った選手も多いが、大宮アルディージャの選手は良く分からず(大前選手は分かるがスーパーサブか)・・!?

 

もう・・[俎板の上の鯉」の心境で、私がどうこう書いたとて・・試合はどう動くか えー

 

何とか試合の入りに気を付けて・・上手く入ってくれて、先に失点などはごめんだよ ブー

 

いつも思うがベガルタの選手は動きが、イマイチ遅れるから・・いち早くボールに喰らいついていって欲しい チョキ

 

私にはこれしかできないから、テレビの前から頑張って応援します 拍手

 

現地参戦の方「私の分も( `・∀・´)ノヨロシク」って頼みましたが・・ニコニコ

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

10日で色が大分変りました(オオデマリ)

    

 

    

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ