今日も頑張って勝とう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日も頑張って勝とう~♪

昨季よりナイトゲームは参戦せずに変えたから、時々ホーム戦アウェイ戦か分からなくなる時がある !?

 

今日はホームユアスタ19:00キックオフルヴァンカップ柏レイソル戦です !

 

ルヴァンカップは開幕戦でFC東京に、まさかの大敗を喫したが・・その後持ち直し、暫定ながら大宮アルディージャ戦を終わった時点で、Aグループ首位です(驚き)チョキ

 

今日のスタメン予想は僅かに選手が入れ替わっている(ポジションも)グッ

 

茂木君も調子が良いと言うから、サブスーパーサブか)から途中交代になるのだろうが、今日は大岩選手が入っていて・・椎橋選手小島選手のポジションが・・かな・・!?

 

匠君19歳トリオが・・アップ

 

匠君大宮アルディージャ戦初ゴール、嬉し泣きと思ったら・・悔し泣きだったらしい グッド!

 

大宮アルディージャ戦では藤村君が、「イマイチかぁ・・」と思ったりしたが・・そろそろ結果が欲しいぞ 

 

勿論ベテラン野沢選手初ゴールも期待 

 

茂木君柏レイソル下部組織出身と言うことで、ゴールで恩返し良いねぇ 

 

最近は若手選手にワクワクします 

 

ホーム戦ながらナイトゲームで、スカパーの前から頑張って応援します 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ