勝つか負けるか・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勝つか負けるか・・

昨夜良く眠れなかったこともあって、スタメン発表を待っている間に1時間以上も転寝しっちゃってました あせる


目が覚めたら6時・・慌てて浴室掃除の途中で夕食、やっと浴室掃除を終わらせて来ました ビックリマーク


やはりベガルタスタメン予想と変わってなかったね パー


流石に浦和レッズスタメンとサブメンバーを見たら、殆どの選手が分かっている グッド!


多分他チームでは浦和レッズの選手が、分かっているのかも はてなマーク


やはりラフェルシルバ選手の名前はなかったが・・


ベガ板などで「見たい」と言う意見が多かった、野沢選手サブに入っている チョキ


そして初めてかなぁ・・匠君の名前も(茂木君は初めてじゃないが)・・


今日はクリスラン選手の交代が早いかなぁ・・川崎フロンターレ戦では、流れが変わったと感じたが今日はゴールも見たい ニコニコ


もう・・「やるっきゃない」で選手らも、頑張ってくれるものと信じています 合格


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


             


ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します~!

皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。