昨日は「クリスランデー」だったのね~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日は「クリスランデー」だったのね~!

昨日のトップチームは「富士大」とのトレーニングマッチをやったが、2本目に出場のクリスラン選手「ハットトリック達成」だったようで・・ナイス


「富士大って・・」って思ったらやはり、以前にもやったことがあった花巻にある大学でしたね ビックリマーク


45分3本戦って「14:0」っていうと、対戦相手のレベルは・・って思うが、金久保選手も2ゴール10人がゴール・・グッド!


ベテラン選手のゴール「当たり前」って思うが、永戸君や小島君のゴールもあったね チョキ


若手選手の働きは励みになりますから・・音譜


調子を上げながらホーム川崎フロンターレ戦での、勝利を目指して頑張ってほしいねぇ アップ アップ アップ


野暮用があってなかなか「練習見学」もいけませんが、トレーニングの様子などはチェックしています ビックリマーク


クリスラン選手とレディースクリントンフォード選手、ばあちゃんは間違うことあるかもなぁ(カタカナ語弱いよ)汗悩



ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ       
皆さんの応援が励みになっています。