クリスラン選手 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

クリスラン選手

柏レイソル戦の後半石原選手と交代でピッチに立ちましたが、1分ほど長かったロスタイムを含めて8分程度で、私には良く「分からないなぁ・・」って感じでしたが、昨日から始まったトレーニング(先日明日からって間違った)で・・なかなか良さそうな感じじゃないですか・・チョキ


昨日は二部練習だったようで午前は体幹トレーニングトレーニングなど・・


写真だけでは良く分からないが、ハマったらいいねぇ・・音譜


奧埜君についてはやはり今季は「二桁ゴール」は期待じゃなく、「必須」でしょう !!


4試合2得点・・もっと行けるかもって期待しちゃいます ニコニコ


柏レイソル戦「走っていないなぁ・・」って家人が行っていたが、結果は両チームで一番でしたし・・ビックリマーク


関口選手ファウルを受けること多かったが、最近は奧埜君タマちゃんこと三田選手が多いよねぇ 叫び


これからは・・今まで以上にマークがきつくなると思うが、どうしても避けられないってこともままあるが、本当にケガには気を付けて欲しいといつもハラハラのばあちゃんです(選手らは殆ど孫の年代)ドキドキ


年齢と言うこともあるのだろうが最近は、梁選手やキンちゃんも途中交代が多くなったが、「キングカズ選手」を見習って頑張って欲しい アップ


昨日のレディーストレーニングでは「ケイトリン選手」も、頑張って練習していたようだしかっこいいね チョキ


今夜は睡魔に勝てるかなぁ(最近寝るのが早くなったから)・・


兎に角負けられない戦いだよぉ アップ



ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ       
皆さんの応援が励みになっています。