寝耳に水って言うが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

寝耳に水って言うが・・

昨日ベガモメールが届きOHPで確認し驚いたのは、今季はチームを離れる選手がいないなぁと思っていた、マイナビベガルタ仙台レディースDF髙良亮子選手海外移籍です ビックリ


ノルウェイ1部「LSKk vinner FK」完全移籍って・・叫び


好きな選手の一人だったし、18日の飛鳥ちゃんの誕生日には「同郷の亮子ちゃんと・・」って書いたはずだった(2人とも沖縄出身ビックリマーク


チーム名を聞いても私に分かるはずもないが、海外移籍「視野に」していたのも知らなかった しょぼん


昨夜は「寝耳に水」ってこんなこともって思った グッド!


4月で27歳になる亮子ちゃんにすれば、念願の海外移籍も「最後のチャンス」だったのかも知れないが、まだまだベガルタ仙台レディースにいて欲しかったが本音 ビックリマーク


しかしながら「未知の世界(本人はどうか)」飛び出すことが決まった今は、応援したいって思う がんばれ


もう会えることってないかも知れないよねぇ しょぼん


これが最後の亮ちゃんになるのか(昨季のファン感の時)・・


             


行くからには頑張って試合出場を待っています チョキ


ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ       
皆さんの応援が励みになっています。