明日(15日)はもう・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日(15日)はもう・・

明日15日はルヴァンカップ第1節・・アウェイFC東京戦です ビックリマーク


ヴィッセル神戸戦はもう・・今更書きたくなくなった(あのシュート憲太郎君でもきつかったもんね)あせる


選手らも気持ちを切り替えているだろうし、私も同じように切り替えよう ニコニコ


昨夜OHPトレーニングブログを見たら、今年から先発メンバー21歳以下の選手1人を入れないといけないらしい(決勝戦以外) グッド!


見る前に若手選手誰が入るかなぁって思っていましたが・・


該当選手は6人だそうで・・茂木君西村君佐々木匠君小島君常田君椎橋君 チョキ


椎橋君だけは昨季ケガで姿を見てなかったですが、今季は期待できる選手かと・・ビックリマーク


6人とも「甲乙」つけがたいと思うが、だれが入るか楽しみですね 音譜


西村君リーグ戦も途中出場しているし、茂木君ヴィッセル神戸戦に途中交代 合格


匠君も先ごろ合宿から帰ったばかりで、刺激を受けてきた感じだし・・小島君はなぜ入らなかったのかなぁって思っていたよ !?


もしかして1人じゃなく2人くらい入るかなぁ・・はてなマーク


彼岸を前に明日からフル回転の予定だけれど(午前中は絵手紙・・その後花を買いに)、夜は空いているしスカパー契約したし楽しみ チョキ


そういえばヴィッセル神戸戦・・「DAZO」に、画像の乱れが数回あったね(3~4回)プンプン



ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ       
皆さんの応援が励みになっています。