今日はミニチュアの日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はミニチュアの日

ブログ村だけじゃないがランキング参加の方を、6~7人応援していて毎朝・・ペタ付けやブログを書く前に済ませているが、今日は「ブログ村」がなんかおかしくて・・インポイントが何度やってもつかず、1時間くらいロスしたかなぁ・・


それに今は参加企業が少なくなったが、「クリック募金」も長いこと続けています チョキ


一日1円・・多い時は7円位あったが、昨日からは3円・・トータルすると4万円は超えていると思うが、PCを買い替えたり・・修理に出して初期化されたりすると、0に戻っちゃって目下は300円余り(キャッシュの削除でも)・・


スマホのGoogliアカウント「変更になりましたので・・」から、色々やったがまだ復帰できずにいる 叫び


何しろ問い合わせて思っても日本語じゃなきゃ分からない ガーン


ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そのような「趣味」もなく、何も持ってないし・・これからとも考えていないです。

子供が小さい頃や孫はミニカー集めていた時あったか・・

ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ     
いつも応援ありがとうございます