今日は脱出の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は脱出の日

脱出ゲーム、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


脱出ゲームなどやったことも無く、私はどこからも「脱出」っていう経験がないです ビックリマーク


それより今日は夫が交通事故で亡くなった(16日深夜も死亡診断書は3分違いで17日)10日後に、1歳の誕生日だった娘の45歳の誕生日(17日が45回忌だった)です 音譜


そしてたまたま孫娘も今日が8歳の誕生日・・ダブルでおめでたい日ですよ チョキ


嫁ぎ先にはご両親もいらっしゃるから、私がお祝いに行くことはないが・・孫娘の分だけお祝いは送った ニコニコ


私はあと5年頑張って最後と言う、夫の「50回忌」が出来ればいいなぁって思っているが、娘はその時50歳だよ パー

ログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ     
いつも応援ありがとうございます。