応援・・頑張るでぇ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

応援・・頑張るでぇ~!

もっと早く帰宅する予定が、ついつい・・もう少しとやることがあって、今しがた帰宅 あせる


ベガモメール届いてなくて、今年は・・って思ったらその後1時20分だもの、1時間も遅いぞ プンプン


やはりスタメンに変わりはなかった ビックリマーク


朝・・書き忘れたが「サブには誰が・・」って思ったが、妥当なところか・・グッド!

匠君より茂木君が先輩だもんなぁ・・


もう・・頑張って応援するだけですが、朝にベガサポさんからメールを貰ったから、「私の分もお願い」と返信し「了解しました」と・・チョキ


コンサドーレ札幌にやはり金園選手は入ってないんだ(サブにも) ビックリマーク


キムミンテ選手スタメンでしたが、都倉選手とか石井選手などはなんとなくわかるが、余り知った選手がいないね  !?


ところでコンサドーレ札幌「3-4-3」ですか・・はてなマーク


ホームだから負ける訳にはいかないぞ グッド!


先ほど帰る時に写したユアスタ方向、午前より泉ケ岳にかかる雲の量が多くなったような・・


 

選手のベンチは暖かいのだとか・・サポはちょっと寒そうだけれど、メラメラ寒さを吹っ飛ばせ DASH!


フォルツア☆ベガルタ仙台☆

ログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ     
いつも応援ありがとうございます。